ひい

やだ

想像してしまう。

心臓はずっとバクついている。

肉が減ってからいつも心臓が近い。

マジでフラッシュバックみたいに突然嫌になる。

距離を取るべきだって分かってるよ。

死ねない

別の人のために死んではいけない。

死ぬのなんか怖くてたまらないから

そもそも死ねないけど。

もう前には戻れない、

似たようにもなれない。

どうにかならない。

付き合って別れるって

そもそもそういうことなんだ。

分からなかった。

知らなかった。

甘かった。

昨日は君の顔で泣きそうになった。

今日は言葉にしたら泣いた。

僕の中に何も残すべきじゃないって分かってるよ。

でも寂しい。

なんでも無くなるのなんか簡単だ。

そうやった後の方がフラットに付き合えるはずなんだ。

寝なきゃ良かった。

起きなきゃ良かった。