惨め

になりたいがためにやってるとしか思えない。

全くもって非生産的で

非合理的。

離れたら意外といけそうなのが嫌。

君も僕もね。

でもそう思ってんのが離れられない証拠になってるようにも思える。

1か0じゃない

離れる離れないじゃない

別の関係性を探っていきたい。

僕は嘘をつくのが下手

すぐ顔にでる。

ずっと顔に出てないか心配だった。

最初は調子良かったけど

ボロがではじめた。

気付かれていたかな。

しんどくてたまらなかったから

今日も二日酔いみたいにしんどい。

二日酔いなったことないけど。

でもなんか

どんな中身でも楽しかったと聞けたから

僕も楽しかったことにした。

てか楽しかったって思えた。

バカめ。

そのうち他の人だって消えてくぞ

その時に抱きしめてくれる彼氏が僕にはいない。

なのになんで

わざわざ惨めになりにいくかな。

多方面に失礼。

だけど心地いいんだよ。

幸せと同じくらい惨めな気持ちが落ち着くんだよ。

精神的自傷行為

mentalwristcut。