結果がすべて

そう思う。

全部全部無駄だったんだ

全部だよ全部。

誰かに取られてしまった。

僕の力が足らなかった。

もう特別扱いしてもらえない

できない

たくさんしてきたのに

わかってたよ

わかってたんだけど

あなたの後を押したのは誰

余計なことをって気持ちもある

なんで僕じゃないのって気持ちもある

てゆーか

誰かに話してるんだから

その誰かは関係ないよね。

話してる時点で

後を押されたがってたんだよね。

誰でもない君から

俺は捨てられたんだ。

三月からずっとずっと

なんども不安がフラッシュバックする。

俺の存在が気持ち悪かったんでしょう。

気持ちよく楽しむために俺が邪魔だったんでしょう。

わかってるんだ

わかってるつもりにさせてくれ。

大好きなんだ。

俺からは捨てられなかった

愛しくて

どっかで振り向いてもらえないかって

最後のその時まで受け身ばかりだった。

だからやっぱり

君の決断はえらいよ

僕はそれを尊重する。

この心で生きて行く。

おわったいま

それが僕の役割だったんだと

深く認識する。

悔しくてたまらない。

手紙がいらないって何

何もしなくていいって何

何もいらないの

何もしちゃだめなの

そこまで僕は遠くへ

遠くへ

おいやられてしまうの。