どこから

あんなに酷い言葉が出たんだろう。

 

僕がバカみたいなお願いをした時に

端的に言えばセフレにしてくれって言った時

あんなに凶暴なあなたの顔を初めて見た気がした。

 

ずっとずっと考えてた。

見たことあったよ。

聞いたことあったよ。

君の怖いところ。

嫌なところ。

 

どうでもいい他人にいう言葉、見せる顔だ。

いつだったか君をナンパしたやつの話をしてる時

昔君をバカにしたやつの話をしてる時

それらと全く同じだった。

そう気づいたら

すげー納得できた。

なんでを繰り返して

君のもとに行ってしまったけど

そのなんでがちゃんと消えて無くなった。

 

優しい言葉が心を治す

酷い言葉が心を壊す

その繰り返しがまだ続いてる。

しんどさなんか消えてない

寝れるだけで

起きるのは辛かった

生きてるのはまだ辛い。

今になって捨てられたことを受け入れてる。

まだ君に支配されてる。

 

もうやめたいなんて思わないけどね。

幸せだからね。

自己満足は得意だよ。